走り書きな人生

オタクの気まぐれブログ。

ブログはじめました。

 

 

昔から憧れていたブログを、突然思い立った勢いではじめてみる。

 

 

今の世の中、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック等々...

 

自分を表現するツールは沢山あって、またそれを私も日々利用しているけれど、

ブログというものをはじめてみようと思います。

完全に自己満足だけどガンバル。

 

そして、ブログ名にもあるとおり、オタクです。

現在、2つの界隈に身を置いています。

 

生涯の半分はオタクとして生きているので、

あーんなそーんな感じの内容が多くなりそうな予感...ごにょごにょ

  

自己紹介という自己紹介にもなりませんが、

ざっくりとした趣味だけ置いておきます。

  

・ジャニーズ

 

・韓国

 

・読書

 

 ・文字を書くこと

 

・My 猫sと戯れること

 

・映画館での映画鑑賞

 

 

試しに書いてみたかっただけなので、今回はここまで。

 

ブログってこんな風に書くんだなぁ。

改めて、自分の考えをまとめて言葉にするのって大変ですね。

どうか身バレしませんように!(そこ)

 

 

ではでは。