走り書きな人生

オタクの気まぐれブログ。

ほんとオタクっていうのは・・・

 

オタクっていうのは、本当に困った生き物だと・・・

 

先日TREASUREにハマった話をブログに書いたと思いますが、その時は本当にハマりたてほやほやで、ひたすらにアサヒちゃん可愛い可愛い期だったんですよね。そのため他メンバーの情報はあまり頭に入らず、韓国人メンバーの名前と顔が一致していない状況でもあったんです。(大変失礼な話)そこから少し時間が経って、毎日いろんな映像を見てお勉強をしているわけですが・・・はっきり言って、推しが増えそう!そしてそんな自分に戸惑っている!今まで一グループ一人を推してきただけに、推しが複数人ということにとても抵抗があるわけで・・・変にプライドもあるオタクって本当に面倒くさいなー、と改めて思っている次第です。

ちなみに、アサヒの他に推したい子が、ジュンギュ(こちらは韓国人)というんですけれど、とにかくお顔がよし子ちゃんです。00年生まれのこれまた若い子なのですが、成人済みってことがまだ救い。アサヒとは全然ちがう性格をしていて、素が愛嬌さんで常にあははうふふしててこちらまでハッピーになってしまう可愛い子ですが、グループでは年上組だし身長も高いし割とがっしりした体型だし足が長いし…ギャップ~~~!ステージ上だとごりっごりキレッキレの男になるのもこれまたギャップ~~~!ピアノも弾けるし、歌も本当に上手で宝石箱で披露したBeautifulとLast Danceがすっごく好き。そして本人クレヨンしんちゃんが大好きで何かしらと関連グッズを身につけたり、キャラクターのモノマネをしたり、曲を歌ったりしています。カワイイ・・・

もう文章から好きが溢れてしまっていて恥ずかしいんですが、とにかく可愛い可愛いジュンギュちゃんです。(要:成人男性)

 

まーた言い訳してるよと思っていただいていいのですが、本当にオタクはこれからどうなるか分からない!それでもやっぱり日常の癒しとなり糧となり生きる理由にもなっている推しちゃんたちとの今を生きたい!好きでいたい!ということで、思う存分好きな子たちを推したい所存です。

 

そんなオタクは今日も、美味しいものをたくさん食べて、嫌なことは目にせずに幸せなことだけがありますようにと、推しの幸せをただただ祈るばかりです。

 

p.s.そんな今日(9/9)はジュンギュの誕生日です(日本歳で21歳)。別に狙ってるわけではないのですが、どうやら誕生日に更新する節があるらしい…

ジュンギュおめでとうな~~~!!健康で幸せな毎日を送ってね。

笑顔で溢れる一年になりますように・・・