走り書きな人生

オタクの気まぐれブログ。

なんの話でもない話。

 

ここ最近、雨でジメジメとした日が多いです。

 

今年に入ってから髪の毛をばっさりと切ったので、以前のように髪の毛が爆発することはないものの、なんせ癖っ毛なので髪のうねりは相変わらず絶好調・・・

特に前髪の内側のうねりがひどいのだけれど、どうにかする方法はありませんか……内側だけ……内側だけくるくるなのです……

 

 

 

と、私の前髪事情は置いておいて。

朝晩の冷え込みはまだあるのに昼間の気温はぐんぐん上昇、夏のような暑さになる日もありますね。皆さま、どうか体調にはお気を付けください。

 

 

 

 

 さて、せっかくブログを始めてみたのに何も書くことがない。

悲しい……現場でもあればつらつらと思いの丈を書くのに。

 

本来私は、4月にBTSの韓国開催のコンサートに行く予定でしたが、もちろん開催中止に。自分名義でフロア席を獲得していて、仕事の都合上弾丸にはなってしまうけれど飛行機だっておさえていて、せっかく定価でコンサートに行けていたのになーと、ツアー全てが白紙になってしまった今でも、誰にもどこにもぶつけることのできない行き場のない感情が一向にいなくなってくれない。そりゃあ、一番悔しいのはメンバーたちなのだけれど。それはちゃんと分かっているし、もちろんこの状況での中止も分かりきっていたけれど・・・でもやっぱり悔しいものは悔しい。仕方ないことだけれど悔しいのです。

 

 

追いかけることを諦めた私だけど、こんな感情がまだ自分にもあることに少しだけ安堵している。何かと理由をつけて離れようとしているけど、好きなものは好きみたい。

 

 

ファンじゃない人が行っても楽しめるであろうBTSのコンサート。とにかく楽しいの一言に尽きる!7人全員の息の合ったレベルの高いダンス、声でも魅せるのかと嫉妬してしまうほどの美声を持つ者もいれば、ラップ初心者にも分かるほどハイレベルかつ種類の異なるラップたち、そしてバラードは最後に拍手が起こるほど繊細に歌い上げ、コンサートへ行くたびに前回のコンサートを超えてきます。BTSBTSで上書きしていく感じ。世界的グループになった今もBTSの成長は止まることを知りません。ぜひ色んな方に生のBTSの迫力を感じてほしいけど、なんせチケットの倍率が高い・・・複数名義で申し込んでも1公演も当たらなかったりするのでね・・・嬉しい半面悲しい気持ちもありますが、みんな頑張ってチケット取って!

 

 

 

あ~~はやく好きなお洋服着てお化粧して達と楽しい事したいな~~コンサートに行きたいな~~~

ナチュラルメイクといってお化粧に手を抜いていたけれど、しっかりアイラインを引いて濃いリップをつけたいくらいにはお化粧欲がすごいです。

 

 

 

はやくマスクをせずに出歩きたい。

 

 

 

おわり。